犬・猫ペット健康診断パック

東大阪(瓢箪山)の動物病院「ライカ動物病院」は人と動物の楽しい生活をお手伝いするホームドクターを心がけています。

トップページへ戻る
HOME >  お知らせ > 家族サービス?

家族サービス?

2009年06月06日

センターロッジ?.JPG先日、いいお天気の日にドックランへ行ってきました。日ごろあまりかまってやれないのために・・・という訳ではなく、ワンコが走り回る姿を見るのが楽しいのです。すごく爽快感があって見てるだけで気持ちいいですよ。車で少し行くと、我が家のお気に入りのドックランがありまして、入院のさんが居ない時は結構な確率で行ってます。今回は気温もちょうど良かったのでおじいちゃんも連れて行きました。

ここはグラウンドにウッドチップが敷き詰めてあって柔らかいのでおじいちゃんの足腰にも安心です。しらたまとぽん太が激しく走り回ってもパッドを傷めることもありません。カレーとオムライス.JPG

そしてもう一つ・・・ランチがものすごーーーく、美味しいんです食べてる間はじぶんちのワンコはそばに繋いでおく決まりですが、よそ様のワンコが楽しげに走ってるのを見ながらの食事もまた楽しいです。ぽんたま.JPG

 

病院でもずっと追いかけっこしてるくせにドックランに行ってもやってます。飽きないんですかね?とにかくこの二人は仲良しです。足洗い場!.JPG

 

帰りは足洗い場で足を洗って帰ります。

ほんと至れり尽くせり!

 

車中しらたま.JPG

エヘ顔になってます。 満足してくれたみたいですね ドックランの方にお願いして案内パンフレットを何枚かもらってきましたので興味のある方は受付で言ってくださいませ。

最近のお知らせ。

東大阪のライカ動物病院