犬・猫ペット健康診断パック

東大阪(瓢箪山)の動物病院「ライカ動物病院」は人と動物の楽しい生活をお手伝いするホームドクターを心がけています。

トップページへ戻る
HOME >  お知らせ > 2010年フィラリア予防・ノミ、マダニ予防キャンペーン

2010年フィラリア予防・ノミ、マダニ予防キャンペーン

2010年03月20日

季節も春になって徐々に暖かくなってきました。

フィラリア予防のシーズン到来です。大切な家族をフィラリアからしっかり守ってあげましょう!!当院では今年もフィラリア予防キャンペーンを行っています。

 

キャンペーン期間:~5月10日

44日(日)午前は狂犬病予防接種(集合注射)のため院長不在となります。ご了承ください。

診察は通常通り行っております。

 

また、同時にノミ、マダニの予防もしっかりとしてあげてください。ノミのアレルギーやマダニによって媒介される「バベシア」はとても怖い病気です。

 

キャンペーン中、お散歩のときに使える小バックやエコバックなどをご用意しております。

(数に限りがありますのでご了承ください。)20100320-11.png

 

春の健康診断について

動物たちは言葉を話せないため、気づかないうちに病気が進行している場合があります。元気で食欲があれば、ついつい健康だと思い込んでしまいがちですが、動物は病気がある程度進行しないと症状をあらわしません。体の中の異常の早期発見・早期治療のためにも定期的な健康診断をおすすめします。(詳しくは当院スタッフまでお尋ねください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のお知らせ。

東大阪のライカ動物病院