犬・猫ペット健康診断パック

東大阪(瓢箪山)の動物病院「ライカ動物病院」は人と動物の楽しい生活をお手伝いするホームドクターを心がけています。

トップページへ戻る
HOME >  お知らせ > 新型コロナウィルス感染予防対策のご協力のお願い

新型コロナウィルス感染予防対策のご協力のお願い

2020年04月07日

 新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防対策につきまして、以下のとおりといたします。

 

緊急性の低い患者様は混雑時を避けてお越しください。

②動物の受診に付き添われるご家族様は原則1名でお願いいたします。お車で御来院の患者様は必ずお車でお待ちください。2名以上で御来院の場合は必ずお車で待機するなどよろしくお願いいたします。(順番になり次第看護師がお声掛け致します。)

③ご家族様で発熱、咳などの症状がある方は、ご利用をお控えください

④院内は定期的な換気、消毒の徹底を強化しています。

⑤待合では出来る限り間隔をあけてお待ちください。マスクの着用などもよろしくお願いいたします。

⑥コロナウイルスの影響により、療法食等の入荷も遅れてる商品がございますので、お早目のご注文をお願い致します。

⑦心臓病、癲癇発作などの慢性疾患で継続治療としてお薬が必要な方は事前にお電話でお申し付けください。ご用意が出来るお時間をお伝えいたしますのでその時間にいらしてください。

⑧また御来院時に手指のアルコール消毒をしていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

*混雑の具合により時間をある程度指定して再度御来院いただく場合がありますのでご了承ください

最近のお知らせ。

東大阪のライカ動物病院