犬・猫ペット健康診断パック

東大阪(瓢箪山)の動物病院「ライカ動物病院」は人と動物の楽しい生活をお手伝いするホームドクターを心がけています。

トップページへ戻る
HOME >  お知らせ > 年末年始の診察について

年末年始の診察について

2020年12月09日

   年末年始の休診日のお知らせです。

短く感じた秋も過ぎ本格的に寒い冬が始まりました。
今年の冬は新型コロナウィルス感染症のためなかなか例年ような年末年始を迎えにくいですね。

ご家族の皆様もマスク、手洗いうがいなどできる事をきちんとして穏やかな年末年始をお過ごしください。

 

 

年末年始の診察は臨時休診となります。

 12月30日(水)~1月3日(日) 休診

 

 

当院の患者様で、継続治療が必要な患者様につきましては予約制の診察対応は致します。 

フードやお薬がたりるかなど、お気をつけください。

なお、~12月29日(火)、1月4日(月)~は通常診察を行っております。

最近のお知らせ。

東大阪のライカ動物病院